深度を取るのがしんどい

SSAOの基本的な部分は実装完了です

 

が!

 

VSMと同じ時のように

結構深度に厳しいかも!?

828.jpg

結構、オブジェクトの前後関係が外れることが多い・・・

 

なんか釈然としない部分が根本的におかしいのかもしれません・・・

むぅ~

参考サンプルがDX10のSDKの物しか無いのが辛い・・・

しかも最近公式に疑いのまなざしを・・・

 

このままではチョイと使いものにならないので

もう少し様子見ですよ!

 

ちょっと時間がかかるかも知れないので

アニメーション対応版の方が先に欲しい場合は

拍手なり、コメントなりで連絡ください

« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

コメント

※名前の入力は必須です

コメントを残す

---

以下のHTMLタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください