アサ

なんとなくイメージ違うなぁってずっと思っていたので

FF7ACのDVDを引っ張り出してきて見ていたんですがね・・・

 

シドさんのズボン・・・

なんか、しまむらとかで売っているような

麻の980円のズボンみたいな感じなんですね~

カーゴパンツやら軍服やらの重い感じの質感を想像していたので

かなり深めにしわを書いていましたが

ちょいと違うみたいですね~

やはり元を見るのは大事ですな・・・

 

ということで、ちょいシワ修正

1744(1).jpg

まだ、生地が重い感じしますが

ここからはテクスチャやディテールノーマル勝負な気もしますね

 

自分のズボンでも写真にとって

スティッチ制作でもしてみようかしら

 

1744(2).jpg

うん、前回のズボンよりは

DBZ感が薄れて作業着の雰囲気が出ていい感じな気がする

 

数年ぶりに見たACさん・・・

やはりキャラ以外は・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました