リアルタイムシェーダーの不具合を解消すべく
またまたスクリプトを作っている途中ですぞ!
var s0 = new SWFObject("/common/swf/mediaplayer.swf","mediaplayer","320","240","8");
s0.addParam("allowfullscreen","true");
s0.addVariable("width","320");
s0.addVariable("height","240");
s0.addVariable("autostart","false");
s0.addVariable("file","/flv/emm.mp4");
s0.write("players1");
内容は
アクティブマテリアルライブラリ内のマテリアルを使っているオブジェクトを選択して抽出
エンベがある場合はGATOR
で、元のオブジェクト削除ってな動作ですぞ
これで、リアルタイムシェーダー表示にしても落ちないってなもんですぞ
まだちょいとスクリプトの動作に不具合あり・・・
でも、久々にプログラム系やりましたが
やっぱり面白いな・・・
コメント
※名前の入力は必須です