もしかして・・・

愛だの夢だの言いましたが

ただ単純に

法線裏返しのラインが好きなだけだったりして?

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なんか、こっちの方(リアルタイムシェーダーで法線裏返し)の方が

しっくり来るような気がする

 

LightWaveのToonで見事だなぁ~って感じる時もあるので

一概には言えませんし

MSとか機械系は圧倒的にレンダリングのラインがいいだろうけど

 

そういえば、PS2のDBZSparkingだとポストエフェクトのエッジだったけど

表現力が上がってポリゴン数が増えた360/PS3のレイジングブラストだと法線裏返しだったなぁとか

次世代機になってポストエフェクトエッジを使っているのって

BorderLandsとガンダム無双3ぐらいしか見かけないなぁ~

ってな風に、レンダリングエッジ系に懐疑的になってみたり・・・

 

う~む迷走中・・・

 

こういう時

ぴょんと飛び込んで、意見を貰ったり言えるようなコミュニティを見つけたい・・・

 

906.jpg

 

比べると、やっぱりレンダリングの方がいいのかなぁ~

 

拍手にて意見をくれるとありがたいです

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