FixのFixのFix

はぁ・・・またもやFixです・・・

今回は、サブディビジョンを設定していた時に

トランスフォームがフリーズ出来ないバグを取り除きました

てっきり、サブディビジョンを確定したらトランスフォームが確定されるものだと思ってました・・・

スケールとロットだけなのね確定されるの・・・

 

ついでに、Zbrush内で名前を設定すると頭文字が大文字になるので

GoZは名前判別なのかな?ってな予測のもと

SI内で、例えばbodyってな名前の場合、Bodyとなるように

頭文字を大文字にする機能を付けました

 

で、そろそろ自分の制作物に戻ろうと

兜のスカルプトを開始しました~

 

UVが来るよろこび

 

リトポ+整え済で硬い物なので

どうスカルプトしていいのかわかりませんが

とりあえず、ClayTubeブラシで全面軽く謎って

ちょいと傷を付けえOKかしら?

1995-002.jpg

金色の部分から発せられる、色紙臭がハンパない!!

 

金色の部分は切っていると思うので

縦に細かい溝が出来そうな気がする

 

おそらく、兜はスカルプトってよりも

いいMatcapを持ってれば終了な気がしますよ~

 

どうしたものかしら

Zbワカランチ会でそこら辺探ってみたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました