ツール上

とりあえず、マテリアル設定パネルは

こんな感じの方向でってな事になりましたよ

777.jpg

あとはシェーダー項目決めなんですが

やっぱりLMainShaderとMaskToonを盛り込みたい所

で、オプションでSSSとHairシェーダーも入れておこうかなって思ってますよ

 

前回みたいに、自前エフェクトを使えるようにもしたいけど

色々と面倒なので・・・

 

で、今日は画面表示をツールに組み込みました

これによって、画面の拡大縮小

778.jpg

最大化と言ったような事が可能になりましたよん

779.jpg

あとはシェーダー作って項目作ったら

Ver0.01として公開しますね

 

アニメーションはまだどう行った形で送るかを決めてないですよん

 

 

リクエストが来た+最近触っていない事から

無性にCGの方をやりたくなっているってな事実・・・

 

あぁ~四身の拳が使いたいよぉぅ~

後ろから手刀で狙いたい

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました