べーこん

前作めっちゃハマった仁王2を購入しまして

ゲーム熱が収まらず!って感じ

大変大変・・・

 

ってな感じで、こうなってくると欲しくなるのが

4K、HDRモニタやウルトラワイドモニタ

 

低価格でも昔みたいな感じは無いみたいで、安く済ませそうですが

液タブとの兼ね合いはどうなるんだろう?って感じですよ

 

液タブ含めて液晶は三枚で生活していますが

液タブが16インチなので、大きな画面でも確認するために

デスクトップを複製して使ってるんです

 

なので複製して使う場合

ウルトラワイドとかだと使えないのかなぁってな事を考えてますよ

調べても情報が出てこないので、ここらへんはどうしたもんだろってな所

 

一応、トリプルモニタ運用で頑張ってみましたが

確認が難し~

それにトリプルモニタにしちゃうとWinShotのスクショが取れない・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました