何もしてなくて春

テレワーク的なものは開始したんですが

いかんせん絶対的な量が少ないため

本当にぼーっとする日々を送ってますLAGです

 

忙しい時は忙しいと言い訳してたわけなんですが

何もすることがない日はなぜか制作の気力も沸かないってな感じで

うーん年取ったかな?ってな事を感じてますよ

 

TVやネットはコロナコロナですし

やっぱり有名な方が感染されると、結構気持ちが沈んじゃいます

 

そんな中何をしてたのかと言うと

ウエストワールドを見ながら

めっちゃゲームしてました

 

体験版をやってイイヤって思ったオクトパストラベラーや

Steamの他にアカウントやソフトをインストールするのが嫌でやってなかった

期間限定で無料だった新生アサシンクリードをやったりしてたんですが

なによりも主に、ロマサガ3のリマスターをやってましたよ

流石に子供の頃にやった位だから

覚えてることも少なかったので、かなりどっぷり。楽しかった

主人公を変えて、あと何回はやりたいところ

 

いよいよFF7Rも出ちゃうところですし

UE4用モデルに取り掛かりたいところですね

2週間とか言ってましたが、その2週間、本当に気力がなかったので

これからがんばります!

一応、頭の片隅で考えていたので、衣装はなんとなく

腰蓑みたいにベルトを巻く方法を覚えましたよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました