コロコロ

直撃業界の隅っこにいますが

もろもろの知識がない状態で配信が増えたため

結構忙しい状況のLAGです

あれ凄く少ない人数で設営やってるから

スタッフさんかなりキツイんじゃないでしょうかね

 

収入が無くなったり予算組んで動いてるところが困窮したり

箱とかもろもろ大変な周囲を見てしまいますが

自分の周りの人たちは金、時間に本当にルーズな人達ばかりで

会社ではなく雇われで悲鳴を上げている人には

少しだけ懐疑的な目線も入ってしまいます・・・

少しだけね

 

こんな状況、はやく収まってくれることを願いますよ

 

そんな中、2~3週間程度で終わらせようプロジェクトは

はやくも2週間目の末

あまり時間が取れなかったとはいえ、こいつはまずいってなもんで

アイディアも思い浮かばないまま

リトポして

MDを開始した感じですよ

物理演算を使わないっていう謎の縛りなので

ひらひらしたものを考えない感じですが

どうしたもんかなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました