キャプテン プロローグ

早速顔の方に取り掛かるわけなんですが

参考画像を見るに、結構似せるのは楽そうな顔立ちかな?

って思っていたんです

 

が!

 

一番苦労したのは

参考になりそうな無の顔を想像すること

 

よく生写真とかたくさんあるから検索すればOKっぽいんですけど

結構みんな笑顔や口角をあげてるような写真が多く、難しいなって

 

なので貰った動画達から探すんですが

冠番組や歌番組にいるけど、ワン様から比べると

圧倒的にうつる回数が少ない!きゃーって感じでした

ここが一番苦労したところかも

 

んで、なんとなく想像できるかな?ってな状態になったので

毎度のこと注意点を整理する

目、鼻、口はとても大きいが

彫りは深くない感じが出せればOKかな?

 

ってな事で整理して製作開始

眉尻あたりのおでこの出っ張りがポイントだと何故か思う

 

 

・・・あなたの番ですをずっと見ていて

ワン様(黒島ちゃん)の無の顔を想像できるようになったから

もう一回作り直したいなぁってな事も考えてますよ

いま見返すと全然似てないので

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました