ハイリア 10

ドラゴンボールでかなり震えたとは言え

今年のE3は小粒でしたかね?

ドラゴンボールとスパイダーマンが気になる所ですよ

バトルフロントはシングルキャンペーン次第って感じでしょうか

モンハンは姉次第で3G以来の参戦になりそうです

 

てっきり、FF15のPC版が発表されるものだと思ってましたが

謎の釣りゲーが発表されてましたね・・・

 

ドラゴンボールもSteam版は日本では出ないみたいで

UBI製のナルトやゼノバースシリーズを思い出しますね・・・

出来るなら最高品質で楽しみたいものですよ

 

そんな中、鈍足になっているハイリア人です

とりあえず、Zbrushに持っていく前に

UV展開を終わらせておこうって事で

布系部分と

レザー系部分で分割して展開しましたよ

 

にしても

Zremesher + ちょっとの調整で、結構使えるポリゴンになったのは驚き

 

これから4R8を使ってみようと思いますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました