えっ・・・

今日はあまり時間が取れなかったので

顔面のリトポだけやっておこうってな感じだったんですがね・・・

 

Zremesherは流石にいい感じにはしてくれなかったので

ひっさびさに3DCを起動!

ビューポートがPBRに対応してから

ちょっと凹凸が行方不明になりがちなので

少しやりにくいんですよね・・・

 

どうにかならんかな?ってな事で

ペイントに移行すると

100%クラッシュ!!

 

これは・・・

Ryzenか!?

 

ってな事で、

意外と新規に面を張っていくよりも面倒な

既存ベースメッシュの編集でやりました・・・根気

原因は後ほど追求で

Zbrushで楽しみましょうね・・・

« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

コメント

※名前の入力は必須です

コメントを残す

---

以下のHTMLタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください