ヒコ

かまぼこ系の目が嫌いなのは訳ありまして

意外といい感じに描けたと思っている原画

それをそのまま3Dに起こすと

 

かなり目が大きい印象になっちゃうんですよね

これは、アリーナとかタバサとかを作ったときも思っていて

難しいなぁって思ってるから嫌いなんですよ

解決策はまぁ、目を小さくするってことですが

トランスポーズツールで複数サブツールが調整できるようになったのは素敵

素の顔でよくなったかな?って思っても

髪を作り始めると

小さいかまぼこ目だと、圧倒的にモブ感が出るんですよね・・・

 

これは8,10,11の3Dのドラクエでの町民達が

↑のような目+小さめって事からする印象だと思うんですが

よくいる顔になっちゃうのがなぁ・・・

難しい

 

迷走からの
以前ほど情報を追ってなかったファイターZですが い...

 

前に作ってたDQ3の勇者みたいな顔はなかなかいないので

特別感出るんですけどね

 

う~ん

モブ感

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました