ホルタンク

もろもろの事情により

すこし期間が空いてしまったヴィンセント・・・

時間を置くと嫌な部分が結構出てくるので

お顔を少し修正ですよ

00

前回のクラウドもそうなんですが

全体的にFF顔のキャラは

ホルモンタンク?(目の下の膨らみや影)が薄い印象があるんです

 

ヴィンセントはFF13のシドにも似ているなと思っていて

ACの画像だけではなく、シドの画像も参考にしているんですが

FF13の男キャラに限っては

結構、目の下の影をしっかり作っているってな事で

今回の顔も少しそっちよりにしてみようかと思いますよ~

01

こんな感じ

 

んで、ちょくちょくとバランス調整!

02

こっち系の顔は

BUCK-TICKの櫻井さん寄りの顔が多いってな事を意識して作ってたら

ヴィンセントよりも櫻井さんに近づいてる気がするわん

コメント

タイトルとURLをコピーしました