ってなもんで引き続き兜ですよ~
DQMBVのとどめの一撃の動画を見ていると
フロントのパーツはスチャっと目をガードするための防具だったことを知り
昨日の段階だと、回転でスチャっと目の位置に持ってくることが出来なかったので
そこの部分を修正しましたよ
で、もっとパキッとさせるために
SIへ持って行って、サーフェスにスナップをOnにして
リトポもどきをぉぅ~
結構、面を貼ってからポリゴンを編集するので
3DCよりもSIの方が効果的だろうって思ってたんですが
第二段回の時点でも3DCでやればよかった
で、兜本体部分もリトポせにゃってな事でやろうかと思ったんですが
ちょいと↑の段階で心折れていたため
ZRemesherでどうにかならないかと試す!
パスん!
はい、ダメ!
てなもんで、SIでリトポ
とりあえず面を貼り、少しリラックスさせてシュリンクラップってな流れをとりました
で、2つのパーツをZbrushにリターン!
うん、仮面部分はいい感じだけど
兜本体部分はちょっと魅力がなくなったかも?
なんとなく、職人が叩いた感じの兜が、大量生産のものになっちゃった印象
まぁ職人、そんなに荒くないよ!ってなツッコミ待ちですが・・・
ってな事で
クポーっと
サボテンダー行ってきますよ~
DQXはローポリですが、結構光沢の使い方がいい感じな気がする
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