まにあわ・・・

昨日書いたとおり

かぼちゃパンツよりも、スカートの方があうな!

ってな印象で、変更ですよ

 

こんな感じ

00

んで、バニースーツっぽく作ってた後ろの部分を

硬い素材に変更!

 

いい感じに固まったので

Objで出してZbrushで少々味付け

01

布のシワがシミュレーションした結果なので

薄く細かいシワをつけるだけで

いい感じになってるんじゃないでしょうか?

 

ただ、書き出しのオプションで頂点結合があるんですが

そこは結構考えてパーツを出していかないと

Zbrush内で困るかも

 

2Dパターン通りにUVが出力されるのはいい感じですね

03

 

ただ、メッシュの形状はいまいちなので

ポリグループごとにCurveを抽出して

ZReMesherで整えてもいいのかも?

02

 

いい感じに学べたんですがね

 

・・・

・・

 

ハロウィンまで結構重めの仕事が入っちゃったため

確実に間に合わない!

もう少し早く取り掛かることができればよかった・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました