昨日書いたとおり
かぼちゃパンツよりも、スカートの方があうな!
ってな印象で、変更ですよ
こんな感じ
んで、バニースーツっぽく作ってた後ろの部分を
硬い素材に変更!
いい感じに固まったので
Objで出してZbrushで少々味付け
布のシワがシミュレーションした結果なので
薄く細かいシワをつけるだけで
いい感じになってるんじゃないでしょうか?
ただ、書き出しのオプションで頂点結合があるんですが
そこは結構考えてパーツを出していかないと
Zbrush内で困るかも
2Dパターン通りにUVが出力されるのはいい感じですね
ただ、メッシュの形状はいまいちなので
ポリグループごとにCurveを抽出して
ZReMesherで整えてもいいのかも?
いい感じに学べたんですがね
・・・
・・
・
ハロウィンまで結構重めの仕事が入っちゃったため
確実に間に合わない!
もう少し早く取り掛かることができればよかった・・・
コメント