マーベ

今年は自分の見てきた世代の有名選手が凄い引退してくな!って思うLAGですよ

ジェラードも隠居だし

野球選手に至っては過去最高に有名選手が去っていってるんじゃないでしょうか?

 

そんな中、Marvelous Desingerの続きです

前回、デフォのアバターだと円柱がすぐ作れるのに対して

自作モデルだと難しいってな事を書きましたが

少し解決できたのでちょろっと

 

ベルトは難しいですが

袖の場合は

少し大きめの長方形を作り

00

一回シミュレーション

01

腕にかかった段階で一度止めて

端をくっつけると

02

こんな感じで、袖に出来るみたいですよ

03

 

んで、慣れてきたので

衣装を作成

04

ハロウィンモデルなのでかぼちゃパンツかな~ってな意識で作成中

 

ただ、ゴムの感じが出せない・・・

 

袖も作成

05

着物っぽい和風な感じを出したかったのですが

ちょいと違和感があるので

 

フリルと腕を修正

06

こんな感じでOKかなって思ってますよ

この上の感じだと、スカートの方が会う気がしますが

ゴスロリやスチームパンク系にいっちゃう気がするので迷いどころ

 

こんな感じで、衣装の変更や試行錯誤がかなりスピーディにできるのが

強みってことでしょう!

 

にしても、このまま行くとして

フリルってどうやってリトポすればいいんだろうか

コメント

タイトルとURLをコピーしました