不安続き

ZeppTourが大盛況らしいLUNA SEA

ここに来て、まさかのSUGIZO再骨折!

しかも足!

9月に片足を骨折してるから

両足が骨折状態に!!

 

ギターをやらない人には理解できないかも知れませんが

音色が多かったり、ペダルが多かったりするSUGIZOさんは

弾くというよりも

足を使ったスイッチング、ペダルワークがかなりの重要性を持ってくるんです

ギターテックに任せる部分も多々あるんですが

肝心の、自分をアウトプットする部分は自分で表現するしか無いので

足を痛めるのはかなりの痛手

これは、残りのZeppTourも武道館6DaysもASIA TOURも心配な状況になって来ましたね・・・

 

まぁそれでもいい演奏を聞かせてくれるんでしょうけどね

 

それにしても、MOTHER TOURの時も、右手小指を骨折していたので

骨が弱いのかも知れませんね、メッチャクチャ細いですし・・・

 

 

そんな中、Yシャツリトポ問題

XSIでなんとか仕上げました

1639.jpg

うん、まぁまぁ

XSIのスナップは視点に対してなので、ちょいと感覚をつかむのに苦労しましたが

まぁXSIだけでもリトポは出来るな!ってな感じでした

 

ただ、この薄さでZbrushのProject ALLをしたら

確実に破綻の未来が待っていそうで怖いですな

 

 

はぁ、これから高校時代の友人の結婚式の二次会です!

平日休日が無いアタシとしては関係ありませんが

なんとなく平日に!しかも金曜でもなく!ってな感じですがね・・・

 

実は、高校時代の元○の結婚式という謎のシチュなんで

どう気持ちがなるかは楽しみですが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました