タイ

縫い目問題・・・

もうアルファとか言ってないで

とっととポリゴン作ろうってな事で

XSIでチマチマとはじめましたよ~

 

まずは、球体2つをpropを使用して変形させて

00

並べる

01

う~ん・・・

OKと言えばOKなんですが

どことなく三つ編みっぽいし

もっと接合部分に編み込んだ感じが欲しいかな?ってな事で

 

カーブを使用して円柱をこんな感じに変形

02

・・・なんか妙に、なまめかしい脚線美みたいに・・・

タンノくん!

 

で並べると

03

うん、編みこんだ感じが出ていい!

 

ってな事でベースとなるオブジェクトは完成!

あとは、インサートメッシュにするのか

XSIでカーブにアサインで行くのかってな所

 

直線で、確定後に上下ポリゴンをいじらなくちゃ駄目っぽいから

XSIでやってみましょうかしらね

 

ん?キーボードのKの効きが悪いぞ!

そんな午前2時半

 

« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

コメント

※名前の入力は必須です

コメントを残す

---

以下のHTMLタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください