縫い目問題・・・
もうアルファとか言ってないで
とっととポリゴン作ろうってな事で
XSIでチマチマとはじめましたよ~
まずは、球体2つをpropを使用して変形させて
並べる
う~ん・・・
OKと言えばOKなんですが
どことなく三つ編みっぽいし
もっと接合部分に編み込んだ感じが欲しいかな?ってな事で
カーブを使用して円柱をこんな感じに変形
・・・なんか妙に、なまめかしい脚線美みたいに・・・
タンノくん!
で並べると
うん、編みこんだ感じが出ていい!
ってな事でベースとなるオブジェクトは完成!
あとは、インサートメッシュにするのか
XSIでカーブにアサインで行くのかってな所
直線で、確定後に上下ポリゴンをいじらなくちゃ駄目っぽいから
XSIでやってみましょうかしらね
ん?キーボードのKの効きが悪いぞ!
そんな午前2時半
コメント