タイ

縫い目問題・・・

もうアルファとか言ってないで

とっととポリゴン作ろうってな事で

XSIでチマチマとはじめましたよ~

 

まずは、球体2つをpropを使用して変形させて

00

並べる

01

う~ん・・・

OKと言えばOKなんですが

どことなく三つ編みっぽいし

もっと接合部分に編み込んだ感じが欲しいかな?ってな事で

 

カーブを使用して円柱をこんな感じに変形

02

・・・なんか妙に、なまめかしい脚線美みたいに・・・

タンノくん!

 

で並べると

03

うん、編みこんだ感じが出ていい!

 

ってな事でベースとなるオブジェクトは完成!

あとは、インサートメッシュにするのか

XSIでカーブにアサインで行くのかってな所

 

直線で、確定後に上下ポリゴンをいじらなくちゃ駄目っぽいから

XSIでやってみましょうかしらね

 

ん?キーボードのKの効きが悪いぞ!

そんな午前2時半

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました