さかまん

今日は、早く帰ってきたのに

二回目の帰宅が先ほどなLAGです・・・もつ煮うめぇ!

そんな中絶賛スキニング中です!

1681(1).jpg

スカートを取っ払っているので

18禁指定されると困るから、色無しです・・・

というのは嘘っぱちで

今回のたまこさんは、眉毛が唯や律と同じように

線が何本もあるタイプで

唯と律はポリゴンモデリングでしたが

今回はアルファ抜きでやっているため

アルファを外した作業(X線On)だと、ちょっとひどい結果になっているからですよ~

で、確認

1681(2).jpg

ローポリの時はあまり気にすることがなかったのですが

膝あたりにポリゴンが密集することによって

ある程度曲げてしまうと

ふくらはぎが膝を突き抜けてしまうのが悩みどころ・・・

補助ボーン以外では

スムーズをかけてあげるといい感じになりますが

なんとなく膝の曲がりが甘くなるだけの気も・・・

超絶セットアップチュートリアルないしシーンファイルはないものかな??

1681(3).jpg

いつもセットアップが甘いので関節の位置やエンベの割り振りとか勉強したいですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました