タンジェントは
XSIから習得するようにしましたよ
でも、まだちょっと気になることが・・・
これからレコーディングなので
メモがわりに更新です
—以下メモ—
三角形からTriangles.PositonArray等で習得できる
頂点情報は0から始まるインデックスではなく
0番目の三角形の0番目の頂点の情報
逆にクラスタから習得できる
頂点情報(タンジェントやUV等)は
インデックス0の頂点情報になっている
不思議なのはTriangles.IndexArrayで習得できる
三角形を構成する頂点インデックスの値
例えばTriangle.PositionArrayで習得できる頂点数が999で三角形が333あったとしても
頂点インデックスで999があるわけではないって事
もしUV、Normal共に重複している頂点の情報まで
Triangle.PositionArrayで習得しているとすれば
インデックス順に入れ替える必要あり!
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