結局のところ

XSIからタンジェントの習得はできたんですが

結局のところ、

頂点インデックスとの関連性を持たせることが無理っぽいって思ったので

 

もう一度、プログラム内でのタンジェントの作成に着手しましたよ

756.jpg

多分出来ているはず・・・

前回はオブジェクトのノーマルを考慮しないで作ってしまっていたため

あんな感じだったんですね

 

757.jpg

ただ、法線マップを作ってあるモデルが少ないのと

ほぼ同じ作り方で作っているため

本当に作成されたタンジェントが正解なのかが疑わしいところ

 

XSIのプログラムとかを提供して

試してもらってフィードバックを得る

そんなコミュニティみたいな物があればいいんだけなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました