憂さんのレンダリング設定終わりでごわす!
これからPMD化作業ですが
まぁこれは考える部分は無いのですぐに終わると思いますよ~
今回は、シワを法線マップで製作してレンダリングってのが目標だったんですが
先日、ブログに書いたとおりの結果だったので
結局、そのままのOBJを使いました・・・
ビューポートが重すぎました
で、
今回は、PMD化+ポーズ指定でのレンダリングってな事のリクエストってな事で
早速ポーズをとってレンダリングしてみましたよ~
もうね、肩が無理って感じ・・・
補助ボーンを入れるかデュアルクォータニオンにするか迷いましたが
そのまま突っ走りました!
オブジェクトのシルエットラインだけXSIのレンダリングシェーダーを使い
陰影も含めてその他はリアルタイムシェーダーの方で済ませました
影だけをレンダリング出来る方法が見つからなかったため
今回、影は無しです
ま、まぁまぁかな??
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