だからか!?

憂さんのレンダリング設定終わりでごわす!

これからPMD化作業ですが

まぁこれは考える部分は無いのですぐに終わると思いますよ~

 

今回は、シワを法線マップで製作してレンダリングってのが目標だったんですが

先日、ブログに書いたとおりの結果だったので

結局、そのままのOBJを使いました・・・

ビューポートが重すぎました

943.jpg

で、

今回は、PMD化+ポーズ指定でのレンダリングってな事のリクエストってな事で

早速ポーズをとってレンダリングしてみましたよ~

944.jpg

もうね、肩が無理って感じ・・・

補助ボーンを入れるかデュアルクォータニオンにするか迷いましたが

そのまま突っ走りました!

 

945.jpg

オブジェクトのシルエットラインだけXSIのレンダリングシェーダーを使い

陰影も含めてその他はリアルタイムシェーダーの方で済ませました

影だけをレンダリング出来る方法が見つからなかったため

今回、影は無しです

 

ま、まぁまぁかな??

コメント

タイトルとURLをコピーしました