ちょっとその前に

今日はこれからスタジオです

 

ちょっとその前に

昨日気になっていた首の長さを修正しましたよん

941.jpg

今度はまぁまぁいい感じになってるんじゃないでしょうかね?

気のせいとかは拍手しないでね!

 

今回、エッジからカーブ抽出、カーブからチェインってな便利機能を思い出したので

スカートとブレザーの骨の数が増えてますが

それに比例して、ポージングがやりやすいですよ

 

というか、リアルタイムシェーダーでこの位出てるんだったら

レンダリングいらない気がする・・・

 

まぁ謎の二回に一回くらいはアンチエイリアスがかかってない状態なので

レンダリング設定は必要ですがね

 

942.jpg

こういう簡単にパーツを換えられるのはイイヨね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました