ツアー

LUNA SEAツアー32公演!!キターーーー!!

そしてネバソ2キターーーー!

普段は既存の映像作品からLiveでベストテイクを選定して聞いてますが

ネバソは嬉しい!!!

 

ってな事で、主人公の続きです

 

まずは、腰部分をマスクしExtractしたものを

形を整え、ボロ感を出すためマスクして削除!

1996-9(1).jpg

同様にマント部分をマスクしてMoveブラシ

1996-9(2).jpg

パパスのこしみのと同じようにZRemesherで調整

1996-9(3).jpg

 

で、ターバンにとりかかる

ターバンってなイメージなので

布が幾重にも重なっているイメージだったんですが

1996-9(4).jpg

イラストを見るに、重なってない感じなので

ターバンを3っつに分割してスカルプト

1996-9(5).jpg

で、後ろ髪が日和ったままだったので

ちょっとやり直そうかとInsertMeshで作成

1996-9(6).jpg

榊さんのMoveFブラシ等で調整

1996-9(7).jpg

んで完成!

1996-9(8).jpg

う~ん、なんとなくしっくりこないなぁ

リメイク版基準で柔らかく優しいお顔立ちに出来たとは思うんですけどね

やっぱりSFCの方が頭にあるんでしょうか??

 

雰囲気でないので、朝リバプールの試合を見ながら猫ちゃんを

1999-10.jpg

さっぱり体の構造はわからんち!

 

で、この一週間の結果です

1999-11.jpg

色塗って、ポージングしたい!

 

ただ、パパスレンダリングと主人公の後ろ髪、ベビーパンサーとデスクトップで作業しましたが

タブレット壊れているかも・・・

ペンの筆圧上げても、認識しない時がある

この場合は、パネルなのかペンなのか・・・

 

最近、ちゃんと月曜に休みをとれていますが

今日はこれから実家の店のレジの消費税を設定 & 値札パネル作りですよ・・・

どうせ10%に上げるんだったら、二段階にしないで一気にあげちゃえばいいのに、面倒

二段階にしたことによって2回支持率を下げるぞ

来年度末にまたマスコミが特集して支持率下げに取り掛かるぞ~

 

 

ここで、毎回恒例の豆知識

ベビーパンサーはナンバリングでは5しか出てないんだよ~

ももんじゃと同じく、知名度の割に出てないんですよね

ベビーパンサーの場合は、そんなにスピ
ンオフにも出てないんですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました