ザ・イットク

ちょいとBBSがアレだったので

中のMMDファイルは惜しかったですがHPをぷち改装しました

2000(1).jpg

BBSを撤去して、3Dのカテゴリを分割しましたよ~

 

パパスのネックレスを作り忘れていたので

ZBCの原住民女の子みたいなチュートリアルを元にネックレスを作り始めたんですが

これ、しってました?

2000(2).jpg

いわゆる、メタセコとかの回転軸での複製みたいなのが

一瞬でできちゃう奴!、こいつは便利かも・・・

 

で、以前に書いたとおりSurfaceでは色が塗れないので

ちょいと別モデルを作り始めました

あわよくばEF12のにしちゃおうのセミリアル系です

 

よく使用させてもらっているMudbox風のMatcapを作られている

zbroさんがベースメッシュを公開されていたので

そいつをベースに制作

2000(3).jpg

・・・

う~ん・・・

 

やっぱり自分で一からやりたいよね!ってな事で

DynaMesh

2000(4).jpg

整える!

2000(5).jpg

うーん・・・

イマイチ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました