重い

ちょっと手伝ってくれ!

ってな感じで少し人の作業を手伝ってますLAGです

 

Marvelous Designerを使って手伝う感じなんですが

なんか、めっちゃ重い!

こんな感じだったっけ?ってくらい重いですよ

 

 

簡単なシャツの上にレイヤー分けしてコート的な物を載せてるだけで

もうFPS4くらいの速度になります・・・

ちょっと触っちゃうとイラつくくらい

ん~何故?って感じですよ

 

もちろん粒子間隔は20のままいじってませんし

特に下のメッシュもハイポリでは無いんですけどね・・・

 

デフォルトのシャツとズボンのファイルを適用して確認

こちらは全然軽い

 

ん~

 

複雑なシミュレーションがかかってると遅くなりそうな気がするので

違いがあるとすれば、脇部分のの大きさかな?

脇部分でずっとピロピロしてるとか??

歪みマップ見ても、さほど違いは感じられませんけど・・・

 

なんでだろう??

 

↑を派生させたものでも重いので

何かが間違っているか、何かがおかしいって事でしょうね

 

・・・何?

コメント

タイトルとURLをコピーしました