引き続いて

ハミルリベンジの続きですよ

目に色を入れて色々と確認しつつ

ベースは完成って感じかな?

かなり左右非対称なので

この状態で似るというか雰囲気出るって事は絶対ないですね

 

リトポ前に左右を崩しちゃうとアレなんですが

一応確認のために調整

多分、ひげとかまつげ生やせば雰囲気出ると思うんですが

どうなることか・・・って感じ

 

陰影の出方を見るために

Toolbagで確認

CPUオンリーなので難しいかも知れませんが

Zbrush内でリアルタイムのシャドウマップやAOがつくと

確認が楽なんですけどね

 

以前購入した

タイウィン・ラニスターのシーンを見てから

思ってたんとちゃう2
Marvelっぽい胴体って言うのを書いてから ちょ...

久々に金属物もいいかな?とか思いますが

ルーク以外になにか面白そうな題材はあるかなぁ?

とか思ってますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました