テン倍返しだ!

引き続きルークさんですよ

顔と衣類はなんとなしに出来ているので

小物制作に移りました

 

全てCubeから、蓋の部分をマスクして

Move(ブラシじゃないよ)を使って作業ってなかんじです

00

DynaMeshを使うと蓋と本体が結合してしまうので

蓋を折り曲げる前に、ある程度上に伸ばしてDynaMeshをやった後

折り曲げてZRemesherってな流れです

01

 

他の小物も同じように

02

パスん

03

もういっちょ!

04

ベルト部分はCurveStrapブラシで追加して

05

パスん!

06

で、配置

07

うん、まぁまぁでしょうかね?

革なんで、テクスチャ次第ってな印象・・・

テクスチャ次第といえば

髪の毛の不安が拭えないです!

 

にしても、流石に長い歴史を持っていてマニアが多いシリーズですね!

ベルトを検索しただけで、かなり細かい画像が多数出てきましたよ~

 

そんな中、最近VitaにFF9を入れて持ち歩いてやってるんですが

曖昧だった記憶が蘇るに連れ

以前ビビを作った時に調べてたフィギュアが欲しいな!ってな感じで調べたんですが

価格が2万台に跳ね上がってる!!!

08

2000円位で買おうか迷ってた気がして

フィギュアなんて持ったこと無いからいらないや!って思ってたのが馬鹿らしい!

いつ界王拳を使ったんだ!ビビ!

やっぱり買い時を逃すと大変なんですね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました