近畿アゲイン

土日月を利用して、またもや近畿地方へ行って来ましたよ~

とある人がお金をくれて、MVの素材確保の為に

色々まわされました・・・

 

一応Zbrushマスターを読みながら過ごしていたので

結構機能をしれた気がする

1585.jpg

そんな中、届いたCGWORLDを見たんです

現在iphoneを使って3Dスキャンが出来るようになってるの?

何その近未来・・・

 

触ったこと無いんですが多分、無機物とかに使えそう

フィギュア系はポージングされてるため使い道がないかな??

無料なんだとしたら

先日集めたDQXのペプシフィギュアあたりで試してみたいですね

 

来月号は、国産3Dツールの特集らしい

国産の3Dツール?

メタセコぐらいしか思い浮かびませんが

予告には色々な聞きなれないソフト名が・・・

未開拓ジャンルなんで楽しみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました