アドねぇ

仕事も納めまして、少しToolbagを触ってますLAGです

3の頃のトレンドとして

液体系はメッシュを複製してAddで重ねるっていうテクニックがあって

ほぼソレを踏襲して使っていたんですが・・・

 

4で見つからない!!

Addがねぇ!

 

ということは、3時代のシーンは手直ししないとダメって事に

こいつは結構不便

 

セカンダリのスペキュラの出し方もちょっと変わってるみたいで

そこの修正も必要みたいですね

 

ってな感じで、今年もありがとうございました

来年もよろしくおねがいします

 

途中のプロジェクトはめっちゃ多い年でしたが

ほぼ完成出来なかった

コロナのせいでやたら時間があったのに

ゲームばっかして、何もしなかったという一年でした

来年もこのテイタラク状態だったらブログの契約更新も含めて

ちょっと見直さないとなぁってなやられ具合ですよ

来年こそは!を三年続けてます

コメント

タイトルとURLをコピーしました