ほっせぇ~

CGWのFF13や14の記事を読みながら

うわぁ~太もも細すぎだよ・・・

ってな事を思いつつ、

細くならないように気をつけながらモデリングしてたら

1813(1).jpg

なんとなく、FFバランスに・・・

 

作りおきの顔に合わせると

1813(2).jpg

細!そして長!

前のユフィはやり過ぎですが

やはりもう少し脂肪感あったほうが女性らしいですよね~

モデル体型にしても

欧州や日本のモデル体型と言うよりは

太ももガッチリ!ってな感じの米国のモデルってなイメージの方が

CGとしては安定する気がする

 

FF14なんて、水着姿の画像なんか見ると

結構細いんですが

衣装を着ている画像を見ると、それほど細いってわけでもないんですよね~

やっぱり衣装が大事なのかなぁ~

衣装次第で髪型も変わってくるだろうし・・・

 

ちなみに、最近話題にしている

以前ZBだけで作った凸守を見ると

1813(3).jpg

細いですが結構いい感じに肉が乗っているんですよね~

 

これはアレか?

FF的な資料を見ずに作ったほうがいいのかな??

 

そんなこと言いつつも

FF12、FF7AC、DSFF3とかFF14とかのモデルは好きなんですがね~

 

ちょっともう一回モデリングし直そう

コメント

タイトルとURLをコピーしました