合成知識

帰宅です!

今日はIKEAに行って家具を見るので

お休みをいただいた為のこの時間ですぞ・・・

一旦寝て出発じゃ!

 

さてさてレンダリングにもう一回ってな事で

ちょいと調べてみました

以前までのXSI画像は

AOにチェック入れてるのに

陰影が弱いなぁ~って思っていたんですが

どうやらXSIさん・・・

素材を各種レンダリングして、合成するってな感じみたいですね

570.jpg

ぬぉ~初心者には厳しいよぉ~ボスケテどらえも~ん

 

でも、レンダリングをすると

独自の3D絵を持っているピクサーとかFFACとかマリオギャラクシーとかの偉大さに気づきますね

(あまり好きではないけど紀里谷作品とか)

 

これから3DTVとかに代表される3Dの時代になるらしいので

3DCGが、どう進化して行くのか楽しみでもありますね

 

やっぱり現状に多くある、「実写っぽい」とか「絵みたい!」ってなとこに行くのでしょうかね?

どこまで行っても代替案なのかなぁ・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました