VivaUSBメモリ!

現在リリースしているポスビにはSSAOでエラーがあります

修正してリリースしたいんですが

今は、遅延レンダリングを実装しようと

大幅に構造を変えちゃってるのでリリースできません・・・

 

そんな中、ふとUSBメモリを覗くと

遅延レンダリングでいじる前のポスビのソースが!

 

ってな事で、近日中に修正版をリリースできますよぉ

 

ちなみに、遅延レンダリングを実装しなくても

平行光源だけなら

SHライティングを使えば、理論上無限に使えるんです

ただ、そのライトの制御パネルの作成とライトの管理のアイディアがなく

実装していないんですよぉ~

885.jpg

↑は一応、10個の平行光源を使ってます

 

で、あとはリクエストのあった背景のグラデーションを実装してます

886.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました