ツンデレの娘 5丁目

ツンデレちゃんはお久しぶりに触ってますよぉ~

 

ここ最近は、XSIの機能を堪能してました~

メタセコ70%くらいまで来たかな?ってな感じですが

 

ということで、体系のUV展開終了です

直線を書くためにちょいと歪んでますがね・・・

887.jpg

ちょっと詰め過ぎたかなっても思います・・・

あぁUVうまくなりてぇ~

テクスチャ書けないけど

 

ちなみに、

拾い物ですがnoIcon.picを変えてみましたよ

地味に使いにくいよねアレ・・・

 

スタンプがテクスチャに行われるのがちょい不満!

テクスチャを適用してから出さないといけないのか・・・

 

というか2012のUVのピンはいいね!

7.5に上げておけば、アップできるのに!

AutoDeskに買収されて7.01切り捨てなんて考えつかないよぉぅ~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました