骨影響度を保持したまま、PMDにすることが出来ましたよ
アンカータイプのボックスを作らにゃウエイト持っていけない!
って思ってましたが、どうやら違うようですよん
頂点影響度を2までにして
XSI上でメッシュを一つにまとめるといけるっぽいです
まさか、ModToolでやったのが効果を発揮したって事はないよね
ナイトメアニープレス!
ちょいとした光が見えてきました・・・
というか、PMDExporter書いた方が早かったかも
ただ、PMDEditorで出力したPMDをメタセコで読んでKeyNoteだと
頂点影響度は崩れるみたいですね
踊り子製作中→踊らせる→MMDってな安易な発想で動いている今回・・・
完走できるといいなぁ
あまり需要なさそうだけど
PMDとして公開したら誰か踊らせてくれるのかなぁ・・・
コメント