恩恵?

骨影響度を保持したまま、PMDにすることが出来ましたよ

 

アンカータイプのボックスを作らにゃウエイト持っていけない!

って思ってましたが、どうやら違うようですよん

 

頂点影響度を2までにして

XSI上でメッシュを一つにまとめるといけるっぽいです

 

まさか、ModToolでやったのが効果を発揮したって事はないよね

122.jpg

ナイトメアニープレス!

 

ちょいとした光が見えてきました・・・

というか、PMDExporter書いた方が早かったかも

 

ただ、PMDEditorで出力したPMDをメタセコで読んでKeyNoteだと

頂点影響度は崩れるみたいですね

 

踊り子製作中→踊らせる→MMDってな安易な発想で動いている今回・・・

完走できるといいなぁ

 

あまり需要なさそうだけど

PMDとして公開したら誰か踊らせてくれるのかなぁ・・・

« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

コメント

※名前の入力は必須です

コメントを残す

---

以下のHTMLタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください