ObjExporterを追加しましたよ

CustomImporterのZipファイルの中に

Exporterを追加しましたよ~

 

前回の投稿に書いたとおり

標準のExporterでほぼ満足しているので

Zbrushから出されるobjに寄せたフォーマットになっています

 

違うのは、これまた前回で書いたとおり

頂点カラーにアルファを設定できるようにしたのと

法線が追加されていることですかね

 

ただ、Zbrushのobjに法線が記載されていないので

速度を考えても、法線は取っ払っちゃった方がいいのかもしれません

で、これまた少し遅いです

その理由も、前回の投稿にチラッと書いてあるので、気になる方は!

 

久しぶりに3DArtsを覗いたら

DQVの躍動感あるシーンを作られている方がいらっしゃって

もうその画像をずっと見ているLAGでした!

00

草原と岩の感じは、ずっと作りたかった塗り+造形ですよ~

 

 

追記!

法線はやはり削除しました

コメント

タイトルとURLをコピーしました