ハイリア 12

Switch版のDQ11の情報は?ってなLAGです

3DS版の詳細も出てきて

う~んどの機種でやるか迷っちゃいますね

 

そんな中、ハイリア人の続きです

やっとこさZbrushに持ってこれたので

ちまちまとシワ付けを始めてますよ~

これはちょっとやり過ぎなので

こんな感じに修正

 

んで、ちまちまとやった結果

現在こんな感じ

上半身をやり直すか、迷ってます

 

液タブさん

出来云々の問題ではないですが

シワ付けで力を発揮してる気がする・・・

 

当初の目的にである2週間から

もっと制限を弱くした

14工程でも終わらなそうですね・・・

 

まぁ終わりは見えてきたので、終わらせましょうね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました