艶出しちゃん

引き続いてセフィロスです

昨日の段階で、ベースメッシュを作っておいた

正宗

そんな春の歌状態でしたが

Zbrushで布と持つ部分に質感を与える

00

布部分は2種類の物をコピペしただけですが

上下左右を変えて、すこしMoveブラシで整えてあるので

リピート感は無いでしょうかね?

 

んで、サブペで質感をぉぅ

01

布部分の感じは飛んじゃった気がします・・・

 

んで、セフィロスに戻って

髪の毛なんですが

板ポリを結合してない状態なので

02

こんな状態なのを修正すべく

XSIでユーザー法線を使い

03

こんな感じに

 

う~ん、あまり好きじゃないかなぁ

結合すればいいんですがね・・・

 

んで、あまり好きじゃないといえば

いつも目が大きくなりすぎるので

目を小さく、目を小さくってな感じで

やったところ

04

なんか狂気は感じるけど

艶では無いなぁってな感じで、完成に絶望を感じていたんですが

画像を見ている内に

結構、目はデカイぞってな事を思いまして

修正した結果

05

結構、好きな路線になってきたので

ちょいと嬉しくなってる所ですよ

 

あとはポーズつけて完了でしょうかね?

06

ただ、セフィロスさん

あまり印象的な姿って無いんですよね・・・

ニブルヘイムでの姿は印象的ですが

なんかもっと違う感じが欲しいって思ってますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました