アウェイク

そう気づいたなら、走りだそうってな日ですが

発売されましたね

SW EP7

00

絶対、BOX出るし

もしかしたら、4K対応版が出るかもしれないけど

買っちゃいましたよ

 

映画本編自体は

007スペクターと同じように、原作リスペクトが強すぎる感じがして・・・

スペクターの方はオマージュって感じですが

EP7はトレースって言っても良いくらいですからね

どちらも、シリーズ初体験の人はどう思うのか気になるところ

 

 

そんな中、セフィロスさん

ポーズで迷ってますよ・・・

 

印象的なポーズは

FF7の原画かニブルヘイム

戦闘時の構え、刀を逆手に持った立ち姿ってな位で

戦闘時の構え以外はほぼ棒立ちなので

必然的に、戦闘時の構えになっちゃうのかなぁって感じなので

早速

01

ただ、このポーズだと

肩が致命的に出来てない気がしますよ!

スキニング難しい!

 

で、LAGさん

気づいてしまいましたよ

 

そう

セフィロスさん

左利きだった!!

 

↑を確定して、少し頂点いじったのを破棄して

修正・・・

02

ここから、頂点編集がまた待ってる・・・

 

ぼ、棒立ちにしようかしら

コメント

タイトルとURLをコピーしました