引き続き、ヴィンセントですよ
前回抽出した部分のマントを
一度Zbrushに持って行き、ZRemesherをかけた後
もう一度SIに戻って、ベルト部分を作成しました
んで、厚み出しを行うわけなんですが
やっぱり、最期付近になって突如搭載された機能の
厚みだし・・・
少し不具合があるって印象が拭えないですよ~
厚みだしなのに結合されてない頂点があったり
ベベルをすると、不自然に変化してしまう部分があったりと・・・
Sakana-Yaさんのプラグインの方がかなり良いってな印象です
で、今回は、バックルを支えている部分のベルトで
ベベルの不具合が出ていたため
手動でのベベルですよ
もう片方の方は
先が丸まっているので、これまた手動で分割
配置する前だったら
ポリゴンの押出+拡大縮小でなんとかなるんですけどね・・・
こんな感じで、全てのベルトで
ハイVerを作成
もう、当分ベルトはいいです・・・
で、現状こんな感じ
うん、ほぼOKっぽい印象ですね
マントの方は
ACベースよりも、プレイアーツ改の様なシワが多く
4枚構造っぽくなっているのが素敵かな?って思っているので
そっちの方面で行こうと思ってますよ~
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