あがる

引き続き、ヴィンセントですよ

プレイアーツの様に4枚構造のマントを目指して

スカルプト開始です

00

とりあえず、留め具にテンションかかってる感じで

チマチマと

 

二枚目

01

そして、また

モリモリと

02

今回は、シワってよりも、なんとなく生物っぽい印象でやってみたかった

ってな妄想ですよ

 

にしても、シワさん・・・

海外の動画等を見ると

教則本の様に、SubLVを徐々に上げていってスカルプトしていくスタンスではなく

かなり分割してからシワにとりかかっている印象があります

どっちのほうがやりやすいんだろう・・・

 

ただ、今日はLAGさん

これからOSのクリーンインストールに移ります

と言うもの

CPUを更新して10万でアップグレードしようってな方向に傾いていた心ですが

久々に乗ろうとした普通自動車の

ば、バッテリーが上がってしまっていて

しかも普段のっている軽自動車では救援出来ない

(エアコンやカーナビまでは出来る)ってな感じなので

無駄に3万近くのバッテリー代がかかるってな事で

だったら、同じ10万払うなら

オーディオインターフェィス換えるよってな感じで

CPU更新を諦めたためですよ

03

 

それではまた

クリーンな状態でお会いしましょう!

ライセンス関係が面倒だ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました