ヴィタ一文まけられなねぇ!

NGPに慣れてきたと思ったら

謎のVITAと言う名前で出てきたPSP2

(一体どれが正解の名前?)

メッチャクチャ安いですね!

これで、3DSが窮地にってな感じなのかな?

DSの時みたいに脳トレ的な物が出てこないとキツイかも知れませんね~

 

というか、XIII-2の動画が・・・

882.jpg

BF3はスゲェ~ってな感じで

FFXIII-2は綺麗~ってな感じでしょうかね

 

XIIIは背景のライティングが行われてないので

素材レベルでの力技なんですよね

その分、その他エフェクトに力を使えるとかなんとか・・・

 

個人的には、XIIIで叶わなかった

オプティマのセーブが出来るか出来ないかで評価が違いそう・・・

 

序盤はパイレーツ・オブ・カリビアンの3作目みたいな感じで

ライト姉さんを復活させるような話になりそうな気がする・・・

 

死んだのもしらんけどね

バルボッサ!!

 

 

CGWORLDのハルヒの記事を見て

もう少しアニメ系を頑張ろうって思ったんですが

今回のトレーラーで

やっぱりセミリアル系だよねんってな気の移り変わりの早さが嫌い・・・

ちゃんとしなきゃね

コメント

タイトルとURLをコピーしました