購入!

Unityの本とGears3を買って来ましたよ

DarkSoulsは売り切れてました・・・

でも再入荷分を予約しておきましたよ~

 

1071.jpg

今は少し忙しいのでGearsはまだやれてませんが

Unityの本を見て驚愕しましたよ~

まだパラパラっと見ただけですが

あんな簡単な内容でゲームが出来るのか!?ってな驚愕ですよ

UnityはJavaとC#が使えるんですが

C#で解説されていることも嬉しいですね

 

C#といえば、PSVITAの開発言語もC#らしいですね!

C++から比べて遅いだのアレだの言われてきたC#なんですが

Unity、VITA、XNAとゲーム系で光が当たってきた気がしますね!

 

だってC++に比べて、メモリとか楽だし何しろ解りやすいんだもん!

 

にしろUnityとかアタチが学び始めた頃に出てくれれば

こんなにシェーダーとか追わないで

今頃3本くらいゲームが作れてたんじゃないか!ってな錯覚が出てきますよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました