嬉しみ

E3は嬉しい発表が多くて

久々に楽しい気持ちになりましたよ~

FF7Rもそうですし、スマブラにドラクエ参戦

特にゼルダの続編と夢見る島のリメイクが嬉しかったですよ

MCUを相当見てきてるとアべンジャーズで俳優使ってないので違和感ですが

 

スマブラの勇者の方の頭身が

DQ11の胴が長い感じよりも

DQ10や8の様な頭身で、これまた嬉しくなっちゃいましたね

ムービーモデルもスマブラ用に作ってる気がします

髪や謎の中途半端リアル系じゃなくて、こちらもスマブラの方が好みだったり

 

スカルプトDQVの方はちょっと飽きがきちゃってますが

Blenderの学習をしてみたいので

一発ドラトゥンプロジェクトの再開をしても良いかも?

結構作ってあるんですけどね

全く調べてないのですが

Blenderってリアルタイムシェーダーを適用して

安定してモデリング出来るのかな?

そういった場合SIよりも優位性が出そうな気がします

 

ただ、ドラトゥンはギルティ参考で作ってたので

UVの操作も覚えにゃってな感じ

 

とにかく、今のZbrushお顔練習を納得行くまでやったら

Blenderに手を出してみようかとおもいます

コメント

タイトルとURLをコピーしました