BEYOND THE TIME

LUNA SEA新曲が、まさかのカバーで若干興奮気味の深夜です

多分hideトリビュートの1998年以来2回目かな?カバーは

OP音源なのでフルでは無いですが最近のSUGIZOって感じで

モジュラーシンセによるリズムとモジュレーション

ギターには深めにかかったリングモジュレーターという感じで

いい感じにLUNA SEA感も落とし込めてるんじゃないでしょうか?

後は、どちらかと言うとTMNはボーカルを押し出すポップスミックスで

LSはボーカルを特に前に出すって言うミックスはしないので

ガンダムファンからするとメロが聞きにくいんじゃないかな?ってな心配

 

前のOPの非壮美でJの歌うようなベースが戻ってきてるので

12月のニューアルバムも楽しみです

 

確か、ガンダムの周年記念の曲もTHE BEYONDだった気がするけど

それはまた何処かで聴けるのかな?

 

 

そんな中、前回書いたBlenderのリアルタイムシェーダーは

どうやらEEVEEってなものがビューポートに統合されてるらしく

結構すんなりいけるみたいです

マテリアルの適用とかはまだわかりませんが

モデリングの方は、業界基準のキーマップを使うことにより

結構すんなりできそうな気がします

 

ただ、テストしてみたVerでは

ズームを限界までやると、離れられない的な現象が起きてるので

やっぱり正式リリースを待ってから学習っていうのは変わらないですね

はやく触りたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました