明日を越えれば、ちょいと光が見えてくるLAGです
さてさて、前にXporterを公開したときに
0フレームにキーを打って、0フレームに戻してから書きだしてください
みたいな事を書きましたが
骨情報関連だと思っていた理由が、実は頂点関連でした・・・
オブジェクト単位の移動では以前書いたような現象が現れるんですが
コンポーネント単位や、骨で頂点を移動させた場合は
そのまま、画面に表示されている形状が書きだされるみたいです
つまりは、アニメーションを付けていて
こんな状態でファイルを出力すると
こんな感じに表示されてしまいます
で、アニメーションつけっちゃったし、
元のポーズにも戻せないってな場合は
エンベをミュートすればOKってな事が判明しました
こんな感じで出力すると
正常にアニメーションされる!
ということで、
次のVerのポスビとXporterは
差支えがなければ
頂点習得時にエンベをミュートして、
習得後戻すみたいな感じの処理を追加しようと思いますよぉぅ~
コメント