あなとじ

引き続き主人公ですよ

 

ぬののふくのUVはこんな感じで

肌を再度焼かなくても済むようにすませましたよ

00

んで、Zbrushでちょっと調整して完成なんですが

リトポした後で厚みのない状態だと

ちょっとエッジの部分でProjectionやらが難しいなぁってな事を思ってて

解決策として

穴を埋めてからやってみるのはどうだろう?ってな感じで穴を閉じますよ

01

ただ、XSIの標準機能だと

↑の様に多角で閉じられてしまうので

エッジループを押し出して

メタセコ頂点結合ってなスクリプトを実行して

穴を閉じるってな感じにしました

02

んで、

Zbrushに持って行ってProjectionした感想としては

閉じないほうがいいのかも?ってな事になりましたよ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました