バーの年明け

うんともすんとも言わないので

ZRemesherが変わったとの事で解決するかも?ってなもんで

ZbrushのVerUpをしましたよ

環境移行がもう少し楽だといいのになぁ~ってなことを思いますが・・・

 

んで、グループ保持で一発やってみた結果

上半身はそこそこいい感じに

↑からグループ保持じゃないRemesherをかけると

螺旋も無くいい感じになりましたよ

とはいっても、もう少し形状を捉えたトポロジーの流れにしたいなってことで

試行錯誤した結果

グループ間のクリースを設定することと

鎖骨等の細かいグループの結合

どうやっても無理な下半身のグループ結合をした結果

そこそこいい感じになりましたよ

 

これでSoftimageあたりで整えればOKじゃないでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました