でぐち

LUNA FESに行きたい一日でしたLAGです

チケットも両日あったんですが

両日共にまとまった空きが出来なくて行けませんでしたよ~

前にも書いた通り、DEAD ENDとカフカ位しかLUNA SEA(CY)以外に興味がなかったので

まぁ後悔の念は・・・

・・

うぉ~~やっぱり強いよ~~~

 

ってな事でクラウドさんの続きです

水曜くらいにToolBagで一応表示させてみたんですが

少し顔が幼いかな?って印象を持ったので

テクスチャと形状を少し変更

00

テクスチャは目の周りと鼻の印象を変えて

ほっぺた等の質感を抑えめにしました

 

あまりいじりすぎると、余計におかしくなってしまうので

ここらへんで・・・

 

んで、

腕の包帯と謎の革っぽいパーツは

腕メッシュに焼付けって方針をとってましたが

なんとなく境界が上手く焼けなかったので

別オブジェクトで保持する感じにしました

01

 

こんな感じで

第一段階での不満を取り除いて

なんとなく完成ですよ~

02

あとはリギングして終わり!

VのMOD待ちってな感じになります~

UE4に出しても面白いかもしれないってな欲もありますがね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました